SSブログ

松井薫 スクイーズダイエット 怪しい [スクイーズダイエット]

きつい運動や食事制限なく痩せられることで今話題なのが、松井薫氏考案の「スクイーズダイエット」。


このダイエット法の基本の3ステップをご紹介します。どれも簡単なことばかりなんです。


1つ目は、「ストレッチ+スクイーズ」で基礎代謝量を増やします。これできつい運動が不要になるんですね。


2つ目、骨盤を矯正して、むくみにくく老廃物がすぐに出る痩せ体質を手に入れます。


3つ目は、痩せたいところをプログラム通りにスクイーズします。


たったこれだけのステップで効果があるのか怪しいですね。


現役のモデルさんも多数痩せられてますから、内容には自信があるんですかね。
⇒試したモデルの方々の評価を見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。